ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

ありがとうございました!

私ぶーさんはブログやめます!

今まで頑張ってきましたが・・・続ける力がなくなり(T ^ T)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

交流をもってくださったはてなブロガーの皆さん、Twitterのフォロワーの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ブログ1年達成した事はちっさい事かもしれませんが、自信になりました。ありがとうございましたm(_ _)m