ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

初投稿!子育て・貯蓄・投資日記✨

はじめまして。ぶーさんと申します。

まったくのブログ初心者です😊

これから日々の子育てや貯蓄・投資など二児の子育て中の父親の日々の出来事を日記のように書いていきたいと思います。

初めての挑戦です。

なぜブログを始めようと思ったのか?

なぜ貯蓄や投資関心を持つようになったのか色々と書いてみたい事は沢山あるのですが💦

文章にする事自体まだ不慣れなもので少しずつ書いていきたいと考えています。

僕と同じように子育て中のお父さん・お母さん

貯蓄・投資に興味がある方

そんな人達に読んでほしいと思っています!

そして色んな意見・感想を頂きながら、皆様と一緒に勉強・成長していけたらと思ってます!

初心者がおこがましいですが💦


初投稿はこの辺でお終い!