ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

子供達の寝顔🎵

今日は夫婦二人とも仕事でした💦
いつもは自分は土曜日は休みなのですが、今日は出勤の為子供達二人を1日実家に預けていました
ごめんね💦

夕方6時頃に実家へ迎えにいくと・・・
二人で「お父さんお父さん」と満面の笑みで迎えてくれました😊

晩御飯を一緒に実家で頂きました🎵
子供達はすごい食べっぷり😁・・・

で帰りの車の中で二人ともスヤスヤとおやすみになり✨

親ばかかもしれませんが・・
子供の寝顔って天使みたいにかわいく今日1日の疲れがどこかに飛んでいってしました😊

我が子にかぎらず子供の寝顔って癒やしですね✨

子育て中は何かと忙しく疲れてしまう時もありますがまた明日も頑張ろうと思った子供達の寝顔でした🎵
この子達の為にも仕事頑張ってお金についてもっと勉強し貯蓄・投資を続けていきます!

おしまい!