ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

✨ブログを始める事ができた理由✨

こんばんは✨

今日はまったくの初心者がブログを始める事ができた理由について書きます!

理由はこのブログを読んだから↓

「hitode blog」

ヒトデさんというブロガーの方が
「完全初心者でも、ブログを始められて、楽しめるようになる」というコンセプトで作ったサイトです。

このブログに出会えて本当に感謝です。

このブログの「ブログの始め方」を読んでほんとに30分くらいでこのはてなブログを始める事ができました。

今まで自分なりに勉強してきた事を何かの方法でアウトプットしていきたいと考えていたのですがなかなかやり方が見つからず迷っていたのですが・・・

ヒトデさんの「hitode blog」に出会えて本当に良かった✨

ヒトデさんありがとうございます。

もし僕と同じようにブログってどうやって始めるの?自分に出来るかなと迷っている方がいたら・・
ぜひ「hitode blog」を読んでください。

きっとあなたの背中を押してくれます。

きっとブログを読みながら新しい事に挑戦する自分を想像してワクワクドキドキ興奮するはずです。

そしてほんとに30分後にはブログを始めることが出来ます!

ヒトデさん本当にありがとうございます。

これからも「hitode blog」を参考にさせてもらいながらこのブログを書き続けていきます🎵

まだ始めたばかりですがブログってほんとに楽しい、いろんな可能性を感じます。

僕と同じようにブログを始めたばかりの方々とも交流できたら嬉しいです。

さぁ明日から一週間の始まりです。仕事頑張ろう!

おしまい。