ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙No.1

どーも!ぶーさんです! 少しブログの記事更新に時間がかかってしまいました。(^^;) 皆さん、私の事忘れないでブログ読みに来てくださいね。これからもよろしくお願いしますね!(^^) さて、今回から・・・新たな取り組みを始めようと意気込んでいます。 そ・…

子育て世代や若者にも読んでほしい。GW中に我が家に起きた素敵な出来事!

おはようございます。ぶーさんです! 今回の記事はこんな方に読んでいただきたいなぁと思って書いています(^-^) 1.子育真っ最中のお父さんお母さん 2.10連休のGWで育児に少々お疲れ気味のみなさん 3.若い人達で将来結婚・出産を考えているみなさん そんな方…

プライバシーポリシー

当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 このプログラムにおいて、第三者がコンテンツ…

👦家事育児について願う事👦

こんにちは!ぶーさんです!こちらは今日も雨です(^^;)雨の日は子供達と外で体を使って遊べないので残念です(^^;)部屋の中で絵本を読んだりパズルをしたり塗り絵をしたりDVDを見たりして過ごしていますが・・・遊べる所へ出掛けても人がいっぱいなので(^^;)…