ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

【子育て】赤ちゃんがやってくる 第三子誕生前に【妻に感謝】

 

 

f:id:buoochan3gou:20190920230320j:plain




 

 

 

はじめに

 

(わたくしぶーさんはツイッターでも情報発信しています!ぜひお気軽にフォローお願いします(^^)/) 

 

今回は、今日午後2時に我が家に第三子が産まれてくる前に今の気持ちを書いておきたくて記事にしました(^^)/

 

喜びと不安と色んな気持ちでハラハラドキドキの状態で書いてます(^^;)

 

読みにくい部分があるかもしれませんが・・・

お許しください( *´艸`

 

では、最後までお付き合いくださいね(^^)/

 

 

 

 

我が家の現在の家族構成

 

ぶーさんちはどんな家庭なんだブー?

 

ブーちゃん、我が家は現在私と妻そして元気な小学1年生の長男と保育園児の次男の4人家族だよ!

 

そして今日・・・午後2時に妻が帝王切開で第3子を出産予定です(^^)/

 

そしてそして・・・初めての女の子の予定です(^^)/

 

妻は、ずっと女の子が欲しいと希望していたので良かったです(^^)/

 

 そして私はというと・・・初めての女の子産まれてきてみないとわかりませんが・・・

 

とにかくどう接していったらいいのか?

 

男の子とはずいぶん違うみたいだし・・・

 

嬉しい気持ちと不安な気持ちがまぜこぜになってます(>_<)

 

ぶーさん、とても二児のお父さんとは思えない慌てっぷりブーしっかりするブー!!!

 

ブーちゃん、そうだけど、初めての女の子に不安もあるんだよ!もちろんしっかりしないといけないのはわかってます!

 

妻に感謝!私は妻が大好きです!

妊娠・出産のたびに、思う事・・・

 

妻に感謝です!

 

毎回妊娠から出産まで、体調の変化をかかえながら仕事に家事にそして2人目からは育児にと頑張ってくれて本当にありがとう!

 

もちろん、私もできるかぎりサポートはしていますが、仕事や家事・育児はサポートできても出産の大変さは女性にしかわかりません。

 

我が家は1人目からずっと帝王切開なので出産に立ち会うこともできず。一番大変な瞬間に妻を励ましたり、元気づけたりができません。

 

長男が逆子だったので、我が家が出産する病院では1人目が帝王切開の場合は第2子以降も帝王切開になり立ち合いは×との事です!

 

妻と出会ってから・・・もう15年以上たちます。

 

友達の紹介でスノーボードにいったのがきっかけで(^^)/

 

なんといっても妻の笑顔がかわいくてかわいくてその笑顔がみたくて、ずいぶんバカな事もしました(^^;)

 

付き合うまでに色々遊びにいったり、お酒を飲みにいったり・・・勇気を出して告白したのに最初はフラれてしまいました(>_<)

 

でも、諦めずに2回フラれました(^^;)

 

そして、もうダメかなぁと思い始めたころ・・・

 

なんと妻から「付き合ってほしい」と言ってくれて(>_<)

(ちなみに、しつこかったけど大事にしてくれそうだったからとの事です!)

 

付き合ってからも色んなところへ遊びにいって・・・

 

結婚式の当日の妻をみてあまりの綺麗さに、一瞬言葉もでなくて・・・

「しっかりしてよ!」と言われました(^^;)

 

それから、一緒に生活を始めて子どもができて・・・

 

思い返せばあっという間に、15年の月日が流れてしまいました。

 

その間には数えきれないほどのケンカも仲直りもあったなぁ、妻を泣かせてしまった事もあります(ノД`)・゜・。

 

でも、15年前と変わらず私は妻の事が大好きです(^^)/

 

年齢を重ねても妻の笑顔はずっと輝いてます!!!(^^)/

 

ホントに妻と結婚して良かった。

 

生まれ変わってもまた、妻と出会いたいと本気で思ってます!

 

「今度はもっとイケメンと結婚する!」とのことです(ノД`)・゜・。

 

何はともあれ我が家は幸せいっぱいです。

 

さて、病院にいかねば(>_<)

 

妻よ、待っててね!

 

まとめ

今回の記事のまとめです!

 

といっても、今回は今の気持ちそのものです!

 

POINT

・もうすぐ、我が家に赤ちゃんがやってくる!

・妻に感謝!

・ぶーさんは妻が大好き

・ぶーさん家は幸せいっぱいです!

 

今回は、まとめるほどの内容がなくてすいません(^^;)

 

 今日は、一生忘れられない日になります。

 

最後に、当ブログの記事を読んでくれる皆さま、ツイッターのフォロワー皆さまいつもありがとうございます(^^)/

 

皆さまにも幸せが、とどきますように

(*´ω`)

 

では、今回の記事はこの辺で(^^)/

 

また次回の記事でお会いしましょう!

目指せオンリーワンブロガー&プロブロガー(^^)/

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

はてなブックマークもよろしくブー!