ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

🌸入学式🌸

こんばんは✨ぶーさんです👦

今日4月8日は上の子の小学校の入学式です🎒

ほんとに時間が過ぎるのは早いもので・・・

私達夫婦の間に産まれてきてくれた息子があっという間に小学生になります💦

今本人は気持ち良さそうに寝室で寝ていますが👦

下の子が産まれてからはお兄ちゃんとしていつも私達を助けてくれていますが・・・

その反面下の子がまだ2歳なので、色々な場面で上の子に我慢をさせてしまっているような気がします。

それがストレスなのか、たまにとっても甘えん坊の赤ちゃんみたいになってしまいます😊

二人とも同じように手をかけてあげたいのですが、どうしても下の子を優先してしまって、なかなか思ったようにはできません💦ごめんねm(__)m

保育園・幼稚園で様々な経験をして明日から小学生になり、今度はどんな学校生活を送りながら成長していってくれるのか楽しみもありますが🎒

勉強についていけるだろうか?同級生や上級生と仲良くできるだろうか?いじめられたりしないだろうか?・・・・

親としては心配事の方が多い気がします😅

でも、どんな事でも一生懸命に取り組む事ができる息子👦友達に優しく接する事ができる息子👦負けん気が強く少々の事ではへこたれない息子👦弟を大事にしてくれる息子👦・・・

親だから当たり前かもしれませんが、彼の良い所を沢山知っています🎵だから彼を信じてあまり口うるさい事は言わないようにするつもりです😊

何より本人がとても小学校に入学するのを楽しみにしています😊

明日はきっと入学式でお兄ちゃんになった素敵な姿を見せてくれるはず👦

とても楽しみしています🎵

さぁ息子の晴れ舞台の入学式に備えて休みます😪

親バカ日記になってしまいました💦すいませんm(__)m

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m