ぶーさんの子育て・貯蓄・投資日記

既婚。二人の子育て中のお父さんが貯蓄や資産運用など勉強した事のアウトプットや子育てで思う事など日記を書いていきます!少しでも皆様の役にたてれば嬉しいです!よろしくお願いします。

🌸妻への感謝🌸

こんばんは。ぶーさんです!

今回は私の妻の事について書いていきます🌸

なんだか照れくさいのですが・・・

まず私達夫婦は二人とも正社員で共働き夫婦です❗子供は男の子が二人います👦

両方の実家から少し離れた場所に住んでいます🏠

どちらの両親も高齢です❗

ですので緊急時以外はなかなかお互いの祖父母に子供をみてもらう事ができません。祖父母は1日子供達の面倒をみると楽しいけど、体力がもたないそうです😅

子育て中の方はよくわかってくださると思いますが、仕事しながら子育てするのはほんとに大変です💦

またどちらかが仕事をしていなくても幼い子供達と一日中過ごすのはすごくパワーがいります👦

それが365日変わりなくの毎日で、これまた子供達が大きくなるまで何年も続きます!

そんな大変な毎日を何とか過ごしているのもやはり妻のおかげです🌸

妻よ、いつもありがとう😊

仕事しながら家事・育児ほんとにお疲れ様です❗自分の事はいつも後回しで家族の為にてんてこまいですね💦

無理しすぎると体に良くないのでたまには息抜きしてくださいね😊

こんな気持ちでいつも妻をみています😊

ただ・・・

口にだすのが照れくさくて💦直接はなかなか言えません😅

私は元々口下手だし、なので年に一度妻の誕生日に手紙で一年の感謝とこれからもよろしくね🌸の気持ちを伝えています📝

ほんとは直接言えたらいちばんいいなぁと思うのですがやっぱり恥ずかしい😅

ただ、妻もこんな私を理解してか手紙を大事にとっていてくれてたまに口にだして読んでくれます💦恥ずかしいのでやめてほしいのですが💦

初心に戻れていい面もありますが📝

6月が妻の誕生日なので、その手紙も9通目になります📝

まずは9通目を無事渡せるように、そして来年には10通目と結婚10年のお祝いをしたいと思います🎵

スィートテンダイヤモンド💍はやりすぎかな😅

何か妻の喜ぶ物をリサーチしてプレゼントします🌸

最後にもう一度書かせてください📝

妻よいつもありがとう🎵子供達が毎日元気いっぱい過ごしているのもスクスク大きくなっているのもあなたの頑張りのおかげです❗私が力いっぱい仕事ができるのもあなたのサポートのおかげです😊

私もあなたにとってそんな存在になれるようにこれからも今まで以上に頑張っていきますね🌸

末永くよろしくお願いします🌸

今回は妻への感謝を書いてみました😊

最後まで呼んでいただきありがとうございますm(__)m